POPLENS 新商品 | はなめ〜〜

はなめ〜〜

はなめの気まぐれの〜ろのろぶろぐ(笑)

POPLENSさんのコメント担当者をさせていただいてます
それに便乗してブログものろのろ更新してます

是非覗いていただけると光栄です(^∀^*∩

可愛いの出てました(笑)


ディズニー洗浄機

photo:01



¥2190



ディズニーケース

photo:02



¥790



めっちゃ可愛いですね(*^^*)わーい


でも他の商品よりちょっとお高めなので...(o_o)

でも欲しいですね(笑)
どーしよーーー(._.)





最近欲しいものが増えすぎて困ってます(笑)


今年の目標はこのなんでもかんでも買ってしまう病気を治したいですね...

出来れば完治して欲しい(笑)



ではでは