1月 EVENT | はなめ〜〜

はなめ〜〜

はなめの気まぐれの〜ろのろぶろぐ(笑)

POPLENSさんのコメント担当者をさせていただいてます
それに便乗してブログものろのろ更新してます

是非覗いていただけると光栄です(^∀^*∩

皆さんお正月三が日はいかがお過ごしでしたか?

私は食べてばっかでした(笑)
体重計乗れてません...



そんなこんなで、POPLENSも始まりました(^ω^)!


イベントというほどでもないかなと、おもったんですが、、、


イベント用カラコン 全商品30%OFF

photo:01


度あり記念ということみたいですね!


オススメ商品の中にも入ってました

photo:02


気になっている方は是非!!



ではでは