[review] On&On Brown | はなめ〜〜

はなめ〜〜

はなめの気まぐれの〜ろのろぶろぐ(笑)

POPLENSさんのコメント担当者をさせていただいてます
それに便乗してブログものろのろ更新してます

是非覗いていただけると光栄です(^∀^*∩

オン&オン ブラウン

photo:01



全体直径(DIA) / 14.2mm
グラフィック直径 / 13.6mm
使用期間 / 6ヶ月以上
メーカ / 4VISION
含水率 / 38%
原産地 / KOREA
B.C / 8.6mm
度数範囲 / 0.00~8.00
乱視用 / 不可能

¥999円 (度あり 片目+300円)


photo:02


photo:03




photo:04


photo:08


フラッシュ


photo:06


室内灯


photo:07


透け感


• つけ心地 ★★★☆☆
厚さは普通ぐらいです
つけた時違和感は全くなかったですが、少し渇きやすいかなと思いました

• 発色 ★★★★
とても発色いいと思います
一緒に買ったハービーペットスィズ ブラウンと同じぐらいの発色で、少し発色部分が少ないぐらいです

• デカ目 ★★★★
そこまでデカ目効果抜群という抜き出たものはありませんが、程よくデカ目になってとても可愛いです♡
プリクラとかだと凄く盛れるかなと思います

• 総合 ★★★★
コスパがとてもいいですね
つけ心地を見なければ、ハービーペットスィズ ブラウンと同じような感じになりますし、とても可愛いです!
このお値段での発色の良さは満足してます
是非迷っている方がいるなら購入をオススメします(^^)