昨日の台風16号・・・まさかのお届け物??がありました目

物干し場の屋根が一部吹っ飛び・・・修理が発生あせる

風がこれでもかって強く吹き長かったーー。

お隣さん、バタンバタンと一晩中の音で眠れなかったと思います( ̄_ ̄ i)

初めて台風で被害を被りました。

 

そんな台風にも負けずまた黄色いバラと赤いバラが咲いた赤薔薇

何だか嬉しい・・・感じです音譜

 

気分を代えて久しぶりにランチに行ってきました。ステーキ

静かな場所を求めて行くのだけれどその日は祝日秋分の日で

結構賑やかでした。(;^_^A

 

まじかるクラウンちっちゃいラブラドールだなーーービックリマークでも少し丸いあしあと汗

台風の前にいきなり嘔吐して大変でした(@_@)

何か変なもの食べたかな???

今の時期、道端の草とかでも気になります。

元気が一番、食欲二番でお願いしますね・・・メリル

  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス