退院18日目 | 水光注射 子宮腺筋症 

水光注射 子宮腺筋症 

美容、子宮腺筋症 日々の事など
思う事、色々書いています。

昨日辺りから、かなり痛みが減りました😆


歩く時もスタスタ歩ける様になったし、何よりお腹を押さえて歩かなくても大丈夫になりました🤗

これが、本当に嬉しい😆

今までは、歩く時にお腹を押さえて歩かないと痛くて🥲


痛み止めも、痛くて痛くて飲んでましたが、今は何となく痛いから飲んでおくか!って感じ。


実は痛みがなかなか取れなかったので、このままこの痛みとずっと付き合っていかなければならないのかなぁ?😣と不安でした。


普通に歩ける事が有り難い!

3日間お休みもらっていたけど、今日から仕事!

頑張ってきます😊