退院13日目 | 水光注射 子宮腺筋症 

水光注射 子宮腺筋症 

美容、子宮腺筋症 日々の事など
思う事、色々書いています。

こんにちは😊


ブログ書いてて、退院して2週間になるんだなぁ〜

なんて思っています。


まだ痛いんです。

傷ではなく、やはり左側が痛みます。


随分、スタスタ歩ける様になって、自転車も乗るし買い物も、美容院もマツエクも行ってます🤗


けど、、、痛み止めは1日3回飲んでます。

6時間おきに。


退院日を含めて、14日分しかもらってないので、薬がなくなるし、痛いのも気になっていたので、急遽今朝病院へ電話して明日9時に予約取りました👍


明日は仕事復帰なの🤗

優しい社長なので、リハビリ兼ねて14時〜にしてくれました!ありがとうございます😊

出勤前に病院へ、行けるので良かったです。


病院行って、明日痛みがなくなる訳じゃないけど、早く元の様に痛みなく、動ける様になりたいです🥺