5日目 | 水光注射 子宮腺筋症 

水光注射 子宮腺筋症 

美容、子宮腺筋症 日々の事など
思う事、色々書いています。

今日も点滴行ってきました。
一昨日まで車で送ってもらっていましたが、
今日は自転車で行けました😆
お天気も良く、帰りは久しぶりにスーパーで買い物してきました。

ご飯もしっかり食べれる様になったので、明日から仕事しても良い体調になったと、社長へ伝えました😊
代わりに仕事出てくれてる先輩がいるので、少しでも早く出勤したいです。

うちの主人は仕事してるけど、普段から、洗濯、料理、掃除、なんでも出来るので全部やってくれます。
今回、それが本当に有難い事だと感じました😭

もちろん、私が仕事休みの日は私やりますよ😏