子宮腺筋症で、生理過多出血 | 水光注射 子宮腺筋症 

水光注射 子宮腺筋症 

美容、子宮腺筋症 日々の事など
思う事、色々書いています。

3日前に生理が来たのですが、2ヶ月ぶりの生理だからもう半端ない出血量😭
救急車を呼ぼうか迷ったくらい、冷や汗と、手が痺れ、手が硬直して、
かかりつけの病院へ連絡して、点滴をしてもらいました。
それでも全く良くならず、翌日も点滴、何も食べれなかったが、食べないと元気になれないと思い、うどんを作ってもらい1/3くらい食べた。あとはポカリを少しずつのんでた。
今日で3日目。点滴してもまだ起きてるのが辛いと言ったら、脱水症状もあるから、どんどん水分取って
少しでも食べれるといいんだけど、、、と言われた。
今日は土曜日なので、明日病院は休み。
なんとか元気にならないと!

とにかく沢山水分摂取、うどんは2/3食べれた!
少し食欲も出てきたので、よくなりそうです。

早く子宮を取らなきゃ!
こんな大変な思いをしなくて済むもの!
今までで一番辛い生理過多出血🩸でした。