*ひとり時間、応援します* | 京都 スイーツデコ*クレイケーキ*マカロンタワー*大人可愛いお稽古サロン♡パルル♡

京都 スイーツデコ*クレイケーキ*マカロンタワー*大人可愛いお稽古サロン♡パルル♡

京都市上京区で、スイーツデコ、クレイケーキ、マカロンタワーなどのクレイ(粘土)教室を主宰しております。趣味〜資格取得まで幅広く対応♡流行りの手作りウェディングのお手伝い、ブライダルアイテム制作も受付中♡ナチュラルテイストや上品で華やかな作品を得意とします(^^)

京都スイーツデコ教室 パルルです♡

いきなりですが、ハンドメイド好きな方…
スイーツデコをはじめてみませんか…ピンクマカロンマカロン

空き時間を活用して、
好きことを お仕事にできたら素敵ですよね爆笑

{A5FCBAF6-195E-48D4-9FC2-6BDC507A6E81}


私は現在、小学2年生の娘をもつ主婦ですデレデレ

娘が幼稚園に通うようになって、働きたいなぁ〜と思ったのですが…

なかなか時間が合わなかったり、年齢制限があったり…
厳しい世の中笑い泣き!!

なので、前職の経験を活かして 教室を始めることにしました!!

ですが、正直 知り合いの全く居ない京都で、やっていけるか不安でしたが…汗

結論から言うと、
なんとかなりました(笑)

{A8442DA5-D7D5-41F5-B841-163BD3D5F8A9}


スイーツデコは数ある習い事の中でも、まだまだやっている方も少なく、マイナーな部類に属すると思います滝汗あせる

でも、
だからこそ、オススメします!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

やってる人が少ない…アセアセ
先生がいない…ガーン
教室がない…あせる

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

これって、ビジネスチャンス!!
でしょ〜拍手拍手


あまり、ダラダラ書いてもアレなんで…

ご興味のある方は是非、チャレンジしてみて下さいねキラキラ



スイーツデコ
各コースのご案内
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





京都スイーツデコ教室
クレイdeデコparlwr(パルル)

京都市上京区三番町
kyoto.parlwr@gmail.com