わたしのお気に入りフォト【ペット部門】 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪



今朝、寝ている私に乗ってご機嫌の ミカンのプリチーなオチリですニコニコ飛び出すハート

いつも撮るのを忘れてしまうので、今朝は慌ててスマホでとりましたスマホ乙女のトキメキ


片付いてない周りのゴチャゴチャは、見ないで下さーい泣き笑いアセアセ

 

私のお気に入りフォト,ペット部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る