オーラ診断やってみた | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

あなたのオーラカラーはアクアローズ


『ゆづき』で診断してみました。


最初は何ちゃらヴァイオレット‪wでした。


4回診断してみたら、1回目は何ちゃらヴァイオレット、2回目は何ちゃらオレンジ、3回目・4回目で今回のカラー・アクアローズになりました。


オレンジはポジティブっぽい内容だったけど、ヴァイオレットとアクアローズは周りに気を使い過ぎて…と同じ内容に。


だからなのかなぁ、夜勤(介護職)から帰って来るとヘットヘトになって、短時間だけど爆睡するのは😅



因みに、本名で1回占ってみたら、何ちゃらヴァイオレットでした🤭💜

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる