君の名前 ~ミカン編~ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪



















8年前の秋、こわがりの貴女と出逢い 時間を掛けてあの手この手で懐いて貰い、貴女が私を下僕に選んでくれました。

出逢った瞬間、変わった毛色(頭・手足・シッポがキジ、体は濃いオレンジ・黒・ベージュのサビ?三毛?)と可愛さに魅せられ、ビビビと運命を感じてメロメロに…😻💕

濃いオレンジが多かった所から、憧れの『みかん絵日記』の みかんちゃんにあやかって、カタカナで『ミカン』と名付けました。

名前のチカラなのか元々なのか、とても賢くて優しくて可愛い姫に育ってくれました。

今年の夏で9歳になりますが、どうかこれからも元気で過ごしてくれますように…。
愛してるよ、ミカン😺💕