今日の午後、用事を済ませに多治見駅北に行きました。全て済んでから夕方の病院の診察ま... | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

この投稿をInstagramで見る

今日の午後、用事を済ませに多治見駅北に行きました。 全て済んでから夕方の病院の診察まで時間があったので、Tully'sさんで ホットの はちみつソイラテ(ミルクを豆乳にチェンジ)で一息☕💕 合わせて、大人が読めそうな『くまのこ』という絵本を購入📕💕 サンプルを読んで、心がホッコリして ちょっと泣きそうになりました😢✨ 窓からの景色も、少しだけ秋らしさが漂う時期になってきました🎃🍁🌰 いやー、はちみつソイラテ、本当に美味しかった~😻☕💕 少しゆとりを持って移動したかったので、ちょっと早めに もう一杯 オータムティー(アップル🍎&ペア🍐)のホットをテイクアウト☕💕 Tully's前にある虎渓用水(広場)の一角で飲みましたが、オータムティーは甘酸っぱさがグッと前に出る感じでした🍎🍐 私の感覚では、洋梨が勝っていると感じました🍐✨ これは、コールドで飲んだ方が美味しいかも…🤔 外で飲んだ時の景色の方が、より秋らしい感じがしました🌰🍂🍁 私の大好きな紫式部が、良い感じに色付いていました。 もう少ししたら、もっと濃い紫に染まる事でしょう💜 明日から5連勤。 少し体調を崩しましたが、無理せず頑張りまーす💪🤓✨

ゆづき(@yuzuki.mican2012)がシェアした投稿 -