先程投稿したのが消えてしまったので、改めて投稿させて頂きます。先日、ナゴヤドームに... | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

この投稿をInstagramで見る

先程投稿したのが消えてしまったので、改めて投稿させて頂きます。 先日、ナゴヤドームに 対ヤクルト戦を観戦に行ってきました⚾💕 先ずは、ナゴヤドーム前イオンのフードコートで モスバーガーさんのモスチーズバーガーセットを頂きました🍔🍟 セットドリンクには、期間限定のジンジャエールをチョイス🥤🍋🍎💕 ジンジャエールもそうですが、やっぱりモスチーズ最高です🍔🧀💕 割と良い席を取れたので結構楽しかったですが、いかんせん私は阪神ファン👩🐯 対阪神戦が増席される前に取ったので、休みの日に当たる この試合になってしまったので、やっぱり盛り上がりがイマイチで…😅 ヤクルトファンの皆さん、ゴメンなさい🙏💦💦 試合結果は皆さんもご存知の通り、中日さんの勝利😤🐨 試合結果をLINEで兄に送ったら、偶然にも兄も観戦に来ていました👨🐰💦 (ファンの皆さんには申し訳ありませんが、何故か我が家は アンチ中日なのです💧) 待ち合わせて一緒に帰る事にしたんですが、残念会をする事になりまして…🍻 取り敢えず、良く利用させて頂いている『とり源太』さんにお邪魔しました🏮🍻✨ そして、1つ前の投稿に繋がるのでした😂 しかし、今現在 私がナゴヤドームに観戦に行くと、100%中日さん🐨の勝利になるのですが…もしかして、私は青いタテジマを着ているのでしょうか😂 利用者さんからは、『中日ファン🐨からすれば、ゆづきさんは 勝利の女神👼だわ🤣』と言われています🤣🤣🤣✨

ゆづき(@yuzuki.mican2012)がシェアした投稿 -