少し前にCBCテレビの『花咲かタイムズ』さんで当選した 黒カレー伊勢うどん(10食)が、や... | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

この投稿をInstagramで見る

少し前にCBCテレビの『花咲かタイムズ』さんで当選した 黒カレー伊勢うどん(10食)が、やっと到着しました🎁💕 ①~③は今日到着した黒カレー伊勢うどん、⑧⑨は 今日の昼食の 喫茶『えど』さんの焼肉定食ランチです。 ④~⑦は、昨日兄とお邪魔した 麺座かたぶつ さんの火曜日の限定ラーメンです🍜 この火曜日限定ラーメン、普通の汁ありのラーメンと つけそばと選べまして、兄のススメで つけそばにしました😺 カボスが付いていまして、本当は半分にきったカボスが1つ付くんですけど、オマケに もう1つ付けて貰っちゃいました😸💕 私は麺に搾って食べましたが、2つでは足りず…。 酸っぱいのが苦手な兄から貰い、半切り3つを麺に搾って食べましたが、めっちゃ美味しかったです~😻💕 疲れが溜まり過ぎたからか、吐き気と胃がおかしくなっていたので、カボスのサッパリした酸味で何とか治まりました🍋 あ、勿論 掛かり付けのお医者さんにも診察して頂いたので、ご安心を😺✨ 今日は、ミカンの月イチの通院でした。 体重を計ったら 4.5kg…💦 ここ数ヶ月、じわじわと増加していたので、先生から 少しフードの量を減らすように指導を受けちゃいました😅 私も体重増加してしまったし、一緒にダイエットしようかね、ミカンさん🤭😸💕 そして、やっと思い立ってと言うか マイクロチップの装着をお願いしました。 やっぱり、迷子札と首輪だけでは心配なので…😓 今月の26日(土)の午前に予約しました。 大丈夫だと思いますが、装着が上手くいくように ただただ願うばかりです🙏 この日は1日、ミカンの傍にいて 様子を見ようと思います。

ゆづき(@yuzuki.mican2012)がシェアした投稿 -