2日目は、ディズニーでもシーのデヴュー2日目も曇り空でしたが... | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

この投稿をInstagramで見る

2日目は、ディズニーでもシーのデヴュー🐭🚢💕 2日目も曇り空でしたが、頑張って周りましたよ~👣👣🎶 お昼は、カレー(甘口と中辛の合掛け)+ナンのセットにココナッツプリンを食べました🍛🍮💕 私は、昨日のラーメンよりコッチのカレーの方が好きでした🍛>🍜 トイストーリーマニアに3時間近く並んで、その後軽めの夕飯にチキンとポテトを食べて🍗🍟、ドナルドとミニーと写真を撮ってきました📷✨ 帰りの新幹線に間に合わないといけないので🚄、夜のパレードはお預けです🐭🎡🎠🏰 次 お邪魔する時は、シーを先にして シーの夜のパレードを楽しもうと思います🌃😊✨ 2日とも風が強くて、本当に寒かった~😂💙🍃🌀🍃🌀🍃 あ、勿論 ミカンは 掛り付けの動物病院に預かって頂き、お留守番を頑張ってくれました😼✨ お迎えに行ったら、自らキャリーに入ってくれました👜😼 帰ってからは、ミカンの満足するまで甘えて貰いました👩❤😺 2日に渡る弾丸ツアー(笑)で少々疲れましたが、やっとやっっっっと両方ともデヴューできました🐭🎡🎠🏰❤ 🐭🚢❤ いつかまた、行けると良いな~😺💕

ゆづき(@yuzuki.mican2012)がシェアした投稿 -