”パステル画♡♡ミカンちゃん” | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

キサキさんが、我が家のミカンを描いて下さいました~爆笑ラブラブ




パステル画ならではの、とても優しい色合いとタッチで描かれたミカンの可愛い事ラブラブラブ(←はい、親バカ発動ーっ!/笑)


皆さん、宜しければご覧になって下さいませウインクキラキラ





この数日朝晩冷えてきたので、毛布は出してあったんですが

やっぱりそれだけではダメかな~と思い、昨日 ペット用ヒーターを1階と2階に1つずつ出しておきました。



ズッとではありませんが、少しずつ使ってくれているようですニコニコ


これから少しずつ寒くなりますから、暖かくなるドームベッドと併せて 上手に寒さを乗り越えて欲しいと思います照れ三毛猫ラブラブ