今日は 2ヶ月少々ぶりに、地元の整形外科(針治療あり)に治療に行ってきました... | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

この投稿をInstagramで見る

今日は 2ヶ月少々ぶりに、地元の整形外科(針治療あり)に治療に行ってきました🏥🚌💨 と言うのも、昨夜 利用者さんのトイレ介助をしようとしたんですが、私の車椅子の下げ方が中途半端だったようで、私の足に車椅子の足台が引っ掛かってしまい、利用者さんと一緒に倒れてしまったんです。 (いつもは日勤ですが、初めて夕勤だったんです。) 利用者さんは、左肘を打って擦り傷と、左のこめかみ辺りを打ってしまわれました😨 傷の手当てをした後、30分~1時間近く 打った場所を 保冷剤をタオルに包んで冷やし続けて、利用者さんの痛みが少し引いて落ち着いた後、利用者さんの様子を見ながら、反省点を書く書類に今回の顛末を記入してから、帰宅しました🏠🚶💨 帰宅して少し落ち着いたからなのか、体の左側を中心に アチコチが痛み出し、古傷(右足首・左膝・左側の骨盤)と左肩が痛くなってしまったので、今朝になってから予約を取り、お昼前に治療してきたんですけどね😭💉 治療が終わったのがお昼の真っ最中だったので、整形外科の近くで少しガッツリ食べれそうな所を探したら、『うま屋』さんがあったのでお邪魔してきました🍜🎶 ランチタイムだったので、ランチセットの中から 唐揚げセットを頂きました🍜🐔 初めて頂きましたが、なかなか美味しくて良かったです🐱💕 接客も 割と丁寧だったし、これなら またお邪魔しても良いかな~🤭💕 その後、近くのDAISOとスーパーで買い物をして、夕方頃に帰宅しました🚌💨 明日出勤したら、先ずは私が迷惑を掛けてしまった先輩と仲間に 再度お礼とお詫びを伝えて、その時に 利用者さんがいらっしゃれば、お詫びをシッカリと伝えて 再発防止を誓わせて頂こうと思います👩‍⚕️ ホームや社長が私を危険だとか判断されない限り 私は辞めたくないし、今の所 辞めるつもりはありません。 まぁ…正直 少しコワイですが😓 今回の様な失敗をしないように、明日から気を引き締めて頑張ります👊✨ ビビるなよ、私👍🔥

ゆづきさん(@yuzuki.mican2012)がシェアした投稿 -