今日のお昼は、TEKOLINさんでパスタランチ(シメジ抜きw)を頂きましたそれに追加で、... | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

この投稿をInstagramで見る

今日のお昼は、TEKOLINさんでパスタランチ(シメジ抜きw)を頂きました🍝✨ それに追加で、スイカの冷製トマトスープ(フォカッチャ付き)を付けさせて頂きました。 (スープに付いているフォカッチャは、持ち帰りにして頂きました。) 実は、多治見市内の8店舗で、空中スイカを使ったメニューが8月4日まで食べる事が出来るんですよ🎵 参加店舗は、Shokushaさん・ママズプラスさん、喫茶わにさん、日本酒食堂hularitoさん、TEKOLINさん、Sinceriteさん、五平田 蔵さん、リエットカフェさん(8月1日・2日のみ) です🍉💕 スイカの冷製トマトスープ、基本的にスイカの風味がメインですが、良~く味わっているとトマトが隠れんぼしているのがわかります🍅💕 それと同時に、微かな塩味がフワッと感じられます😺 オリーブオイルが少し垂らしてありますが、殆ど邪魔しないのでスイカを存分に堪能出来ますよ😹💕 自宅で採れた夏野菜🍅🍆🥒を少ないですがプレゼントさせて頂いたら、以前教えて頂いた多治見市の事が紹介されたミネラル麦茶を3本も頂いてしまいました🥤✨ これから益々暑くなりますから、良く冷やして頂こうと思います🤓🥤🎶

ゆづきさん(@yuzuki.mican2012)がシェアした投稿 -