今日のお昼は、多治見市のTEKOLIN(テコリン)さんのパスタランチを頂いてきました... | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

この投稿をInstagramで見る

今日のお昼は、多治見市のTEKOLIN(テコリン)さんのパスタランチを頂いてきました🍝💕 バジルソースもキツすぎる事なく、良いバジルの香りが❤ 何と言っても、ベーコンの良い食感と塩加減😻💕 スモークされていて、その香りも良い感じです🥰 ソースが美味しかったので最後はフォカッチャで拭って・・・と思ったら、ベーコンとズッキーニを乗せて食べていたら、フォカッチャが足りなくなってしまって🤣 店内を見ていたら、可愛い猫のペンケース(?)を発見👀✨ 即座に購入したのは、言うまでもないです🤣🤣🤣 その足で、お隣のSincerite(サンセリテ)さんで バナナのサンドウィッチと出し巻き玉子のサンドウィッチ、黒糖ミルクのタピオカドリンクを購入🍞🥤🎶 黒糖のタピオカドリンクは実は2回目なんですけど、1回目は何故かupし損ねてしまって・・・😅 バナナジュースやバナナときな粉のジュースも美味しいですが、これはまた別物✨ ピーチティーのタピオカも美味しいですけど、タピオカドリンクの中では黒糖がダントツです😻🥤💕 本当に美味しかったので、アッという間に飲み干してしまいました🤭💕 時間が許せば、私のインスタをフォローして下さっている とあるお店に、お茶しに いくつもりですが・・・御用聞きがスムーズに済むのを願うのみです🙏 後は、雨が酷くならないと良いな⋆̩☂︎*̣̩

ゆづきさん(@yuzuki.mican2012)がシェアした投稿 -