さぁ、頑張るぞ(´p・ω・q`)♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

生活費が ちょっと大変になってきたので、今日からパートに出ます。
土日は会社が休みなので、それ以外のお休みは水曜日にしました。
家のお店が水曜日定休なので。


歩いて10分少々の所にある、小さな会社(というか工場に近い)です。


お昼も会社にいられるようになったので、お握りとかを持っていく事になりますおにぎり


そこで、昨日

取り敢えず、市役所と銀行の手続きをある程度こなした後

近くのDAISOに買い物にいって、揃えてきましたニコニコルンルン



保温できるお弁当バッグとマイボトルと、保温できるドリンク用ホルダー(?)。

500のペットボトルなら、スッポリ入りますピンクハート

保冷剤(猫・ウサギ)とドリンクボトルに入れて使うアイスキューブ(みたいな物)

使うかわからないけど、お弁当箱(1段)とお握りケース

今日はお握り2個とペットボトル(500ミリ)を持っていき、様子を見ますおにぎりお茶

仕事の量もそうですが、持っていくお弁当と飲み物の量が、まだ把握できないので…。


午後3時がパートの終了時間なので、取り敢えず3時まで頑張ってきますウインク
ペースが掴めたら、色々少しずつ変えていくつもり。

帰宅して更新出来そうなら、ブログUPしますねニコニコ
余り期待しないで頂けると、助かります(笑)