お花を頂きました | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

夕飯を買いに近くのスーパーに行った時

その建物でお花屋さんをしている親戚が

「お悔やみ欄を読んだわ。お母さん、残念だったわね。」

と声を掛けて下さったので、暫くお話をしていました。


そしたら急に、近くにある鉢植えを持って

「このお花、持っていって。お母さんにお供えしてあげて。」

と、2鉢も下さったんです。



お花の名前は忘れましたが(笑)、チャンと母の所に供えさせて頂きました😊

きっと母も喜んでくれていると思います✨👱✨


周りの皆さんのお気遣い、本当にありがたいです。
近所の皆さんも、ブログで仲良くして頂いている皆さんも、全ての皆さんです。

その温かく優しいお気遣いを力に変えて、少しずつ前を向いて頑張っていきます😂