”本日うに様生誕祭!” | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

本日4月19日は、うにまむさんの うにちゃんのお誕生日ですピンクハート

ブログを始めてからの数年間、方向性とか何もかもがグダグダだった頃

ツラツラと、色んな皆さんのブログを拝見したりしていました。

そんな時、人気のブログのランキングで常に上位にいらっしゃる うにまむさんのブログを見つけまして…。

軽い気持ちで拝見しましたら、まぁ うにちゃんの可愛い事 面白い事キラキラ

それからは、毎日の更新を楽しみにするようになりました。

元々動物が大好きで、でも犬派だったんですけど

少しずつ猫の魅力にハマっていきましてね口笛


お取引先にいる猫達(基本、外猫)とも仲良くなりまして

そうこうしている内に、ミカンと出逢い

あの手この手で手懐けて(笑)、我が家の姫に迎えましたニコニコラブラブ

ただ、猫に対する知識が少なかったので、ミカンが出産間近になるまで気付かず

産婆さんをして、ミカンの仔猫を取り上げる という…。


この先の事は、仲良くして下さっている皆さんはご存知なので少し はしょりますが

今では、もうミカンのいない生活は考えられない位、猫が大好きになりましたウインクラブラブ

ミカンと出逢う前に飼っていたポインターのパール(享年 12歳・女の子)が亡くなって何年も経って

初めて猫に目が向いたキッカケが、うにまむさんのブログだったので

うにちゃんがお空へ旅立った時は本当にショックでしたが👼

モフリエルという新たなお名前と姿を得て、また私達を色んな形で励まし見守ってくれているので

本当に本当にありがたいです照れキラキラ

これからもズーッと、うにまむさんと私達猫好きを温かく見守って下さいますように…😇キラキラ