保護猫カフェ『ひとやすみ』さんにお邪魔しました。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

定休日の昨日

お昼に 入院中病院の母の所に行ってから

思い切って、約1ヶ月ぶりに 保護猫カフェ『ひとやすみ』さんにお邪魔しました三毛猫コーヒー


先日亡くなったモコ君に手を合わせてから、先ずは まだ眠っているみんにゃの写真を撮りましたスマホキラキラ








お邪魔したのが夕方に差し掛かる頃だったので、1にゃん また1にゃん…と少しずつ目を覚ましてきて、少しずつ撫でたりして マッタリ過ごしていました照れ

そうこうしている内に、みんにゃのご飯タイムおにぎり
店長さんがご飯を用意している気配や音を察して、みんにゃソワソワしているのが堪らなく可愛かったですラブ


みんにゃ食べ終わって、身繕いが終わってからのマッタリタイムピンクハート
夕方から閉店迄の来店が多いのも、何となく頷けますニコニコ



そして、嬉しいサプライズルンルン

里親募集中のマイケル君は、今日(28日)卒業のハッピーサプライズがピンクハート
同じく里親募集中の くまごろう君には、里親候補の人からお申し込みがピンクハート

マイケル君には、偶然ですが昨日「ズッと元気でねルンルン」と言えたので良かったですニコニコ

くまごろう君にも素敵なお話が来ていたのを知れたので、これがズッとの幸せに繋がってくれますように祈ります照れキラキラ

2時間少々の滞在ですが、今月いっぱいで卒業して お家の子になるビビちゃんにもお別れ出来たし、可愛いみんにゃに本当に癒されました照れラブラブ
ゆきちゃんのミルクボラさんご夫婦にもお会い出来たし、今日は今までで1番幸せな時間でした。
だからなのか、気が付けば 昨日は120枚越えの写真を撮っていました爆笑ルンルン

また来月も、時間を見つけてお邪魔したいと思いますウインクラブラブ

最後は、可愛いみんにゃの写真を、限界までアップして終わりますウインクラブラブ