”ヒルズ 追記です。” | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

先日のヒルズのワンちゃん用の缶詰め回収に、続報があります。

ワンちゃん用の缶詰め以外は、回収対象外だそうなので、猫さんにヒルズを与えていらっしゃる皆さんは安心して大丈夫だそうです。




これは個人的な感想ですが、世界的に大手のメーカーでこう言った事があると

メーカーの商品全体のイメージが悪く感じられて

買い控えをしそうになるのは、何故なんでしょうね…。


まぁ、国内メーカーさんも例外ではありませんけど

私達の大事な家族であるワンちゃん・猫さんの為の大事な食事です。
メーカーさんは、衛生面も勿論ですが、配合される食材や成分に、より一層の配慮をお願いしたいと切に願います。