”猫獲りについて。(追記)” | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪


随分前にも、他のブロガーさんが書かれた記事をリブログしましたが

まだ この手の犯罪が横行しているようです。


不自然な場所にあるピンクのリボン等の印、皆さん注意して下さいませ。

書かれている通り、工事関係の印の可能性もあるので

写真を撮って、場所を確認してから

各現場の近くの工事関係の皆さんに、確認なさった方が良いかと思います。

大事な我が子や 馴染みの外猫さん等が、被害に遭わないように

飼い主の皆さん、お世話されている皆さん、くれぐれも気を付けて下さいませ。