使ってくれた♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

先日購入した、初めてのキャットタワー。


爪研ぎしてくれたり、ドームというかハウス部分に入ってはくれるものの、なかなかタイミングが合わず、写真を撮れなかったんですけどね。

やっと、写真が撮れましたーっカメララブラブ
それが、これですっ下矢印キラキラ



嬉しいっ、嬉しすぎますっ笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

これで、ハウス部分に入っている写真とか、爪研ぎしている写真とかも撮れたら良いんですけどねてへぺろルンルン

ドンドンこのキャットタワーに慣れて、色んな姿を見せて欲しいなピンクハート


気長に、構え過ぎずに、様子を見守ろうと思います照れ