長浜市のおみやげ♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

常連のYさんが、滋賀県長浜市に行ってきたから と

私に、お土産を下さいました爆笑ラブラブ





猫のキーホルダーですラブラブ三毛猫ラブラブ


長浜市はガラスが有名だと(Yさんが)聞いたし、私が猫が大好きだという事で

わざわざ このキーホルダーを買ってきて下さったのだそうです照れ
(ちなみに、母と兄にはありませんでしたタラー)



いつも大した応対も出来ていないのに、買ってきて下さるなんて…

ありがた過ぎます~笑い泣き

何て良い人なんだ、Yさんはピンクハート


勿論、お礼はシッカリ言わせて頂きましたニコニコ



さてさて、お買い物のバッグカバンに付けようか

それとも、お出かけ用のバッグカバンに付けようか


あー、悩むわーっラブラブラブ



暫くは、付けるバッグで悩む日が続きそうですてへぺろルンルン