休日のミカン | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日は定休日ですピンクハート


岐阜県知事選挙当日に行けそうにないので

取り敢えず 朝9時半頃に、家族揃って期日前投票に行って来ました車DASH!



帰宅して少ししてから、寒すぎて洗濯機が凍ってしまい 早朝に出来なかった洗濯をしておりましたら

ミカンが、2階の庭のパトロールを開始しました真顔
ニャルゾック始動ですグラサンキラキラ





あれれ、草を食べているだけ…?(笑)
お腹の調子、イマイチなのかなぁあんぐりうさぎ



改めて、ニャルゾック始動ですグラサンキラキラ





(ミカン以外のアレヤコレヤは、目に入れないで下さ~い笑い泣き)


お隣の駐車場に野良ちゃん(多分3匹)がいたらしく、ズッと気にしていましたが

怒ったりする事なく、私と室内に戻りました照れ



いっぱいお仕事をして疲れたのでしょう。

近所の激安洋服屋さんの 仲良くして下さっている店員のAさんが下さった フリースの膝掛けを被って

ウトウトしだしましたzzz



出来るだけ(ウフウフしながら/笑)静かに見守っていたら

寝返り(?)で体の向きを思い切り変えてしまったので

余っている部分を、もう一度 被せましたてへぺろ



薄いから少~し心配だったんですが

意外と温かかったみたいですつながるうさぎカナヘイハート

Aさん、いつも本当にありがとうカナヘイきらきら大泣きうさぎカナヘイきらきら




それから暫く熟睡して、今 私の部屋の襖で元気に爪研ぎしていますポーンカナヘイびっくり

叱っても その後、また部屋の柱で爪研ぎするんだろうな~ショックなうさぎ
ま、いつもの事ですけど(笑)



いつもよりガッツリゆっくり傍にいて、オモチャでも遊んだしラブラブ

今日は ミカンにも私にも、とても充実した1日になりましたとびだすうさぎ2カナヘイ花


また明日から、シッカリお仕事頑張りま~す爆笑ルンルン