安らかに…。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

ブログをやっていらっしゃる猫好きの皆さんは、もうご存知かと思います。

あの『うにの秘密基地』の うにちゃんが、今朝亡くなられました。

突然の事で、言葉がうまく出てきませんが

とにかく うにちゃんには、安らかに眠って下さいと言いたいです。


数日前まであんなに元気にしていたのに、本当にショックです。

もし ミカン😺が 、うにちゃんのように急に逝ってしまったら…と思うと、飼主の うにまむさんの悲しみは計り知れませんが

今は静かに、うにちゃんを虹の橋の向こうへお見送りしようと思います。

可愛くて元気な姿を私達に見せてくれて、本当に本当にありがとう、うにちゃん。
安らかに…。