積もったね~。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

全国的に、今日は良く降りましたね~❄

なかなか積もらない 私が住む地域も、久しぶりに積もりましたよ⛄❄








これは朝9時頃の2階の様子なんですが

1番積もっていた所に手を差し込んでみたら、手首まで埋まりました⛄
多分、15センチくらいあったんじゃないかと思います😓


これも夕方🌇までには綺麗に溶けましたが

やっぱり、地域的に定休日の水曜日なので、お店の人が来ていない店舗が多くて

無人の近所のお店と取引先のお店の前と道を、2時間かけて雪掻きしました💪✨


お陰で体が少し痛いけど(笑)

これで近所の人や通行する人達が楽になるなら、それで良いんだ~😹💕


今夜から思い切り冷えるらしいから、色々気を付けなきゃね~✨🐧✨
皆さんも、風邪を引かないように気を付けて下さいね😺🎶


あ、今朝 私と一緒に2階に出たミカン😺が

ちょっとビビりながらソッと雪❄を踏んだ足跡🐾も、宜しければ見てやって下さいませ😸💕



うん、足跡🐾も可愛い❤(←親バカでスイマセン/笑)