靴を守れるかな…。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

ミカン😺が私のサンダルや靴を爪で研いでしまうので

今回、ヘルスウォーターシリーズと一緒に、爪研ぎ防止のスプレーを買いました👛





今回 買ったのは、『ヒッカキノン100』というスプレーです。

強すぎないとはいえ、猫🐱が嫌がる臭いを使ってあるので、効果があるかと思いまして…。

さすがに、100均とはいえ 頻繁にサンダルを買うのは ちょっと負担がね(笑)


という訳で、思い切って買ってみた訳です👛



先ず、良く履くサンダルとスリッポンに軽くスプレーしてみました。


まだミカン😺は寝ているので嗅いでないですが

はてさて どんな反応を見せるやら…😅


軽くでも良いから、どうか 効果がありますように…😌✨