豊川稲荷 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日

朝9時過ぎくらいから、家族👪3人で豊川稲荷に行って参りました🚙💨


ミカン😺には、お正月に続く試練でございます😿


割りと早い時間に到着して、無事お詣りを済ませて来ました✨🙏✨




さすが豊川稲荷、平日でも結構賑わっていましたよ~😆🎶


お詣りが済み、御札様と御守り・熊手を購入し

お土産の竹輪📦を幾つか購入して

豊川稲荷を後にしたのは ほぼお昼。


お腹も空いてきたので、毎年恒例の『炎の回転寿司 武蔵丸』にお邪魔してきましたよ~🍣💕

余りにお腹が空き過ぎていたので、お店の外観もお寿司の写真🍣📷を撮る事も、すっかり忘れて ガッツリ食べてしまいました(笑)

ここのお寿司🍣は本っ当に美味しいので、
もっと頻繁に食べたいんですが

いかんせん遠い!遠過ぎる😾💢
もう少し近い所に、新店舗を構えて欲しいものです💖

取り敢えず、お土産を渡せる所に渡して📦💕

母の靴👠とミカン😺のドライフードを購入してから、我が家に帰宅しました🏠🚗💨


帰宅した直後、すぐミカン😺を呼んだら

静か~にお出迎えしてくれましたよ😺🎶


お利口さんにお留守番してくれていたのと、チャンとお出迎えしてくれたご褒美に

スペシャルおやつを出したのは、いうまでもありません😌💕


これから4月まで、家族👪で出かける事はありません。

お正月と今日、寂しがらせた分

しっかりミカン😺と遊ぼうと思います✨


それで良いよね、ミカン?
あ、勿論 お仕事も手伝ってね🎵(笑)