メリークリスモス☆ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

クリスマスイブの今日

兄と一緒に配達に行きついでに、予約してあったケンタッキー・フライド・チキン🍗に立ち寄り

チキン🍗を受け取って すぐ帰る🏠🚗💨はずだったんですが

その後、何故か モスバーガー🍔に立ち寄る事になりまして(笑)


絶賛コマーシャル中の『とびきりハンバーグサンド  絶品(絶賛?)ベーコン』のチーズ入りを、兄と一緒に食べてきました😋🍴💕



私はポテトSセット、兄はオニポテセットをいただきました🎵


せめてものお返しに、私からスープをプレゼント☕✨
兄にはタコと野菜のトマトクリームスープ、私はクラムチャウダーをチョイスしました😹🎶

う~ん、やっぱクラムチャウダー最強🎵😍🎵
出来れば オカワリしたかったです😋💕

ハンバーガーも、と~っても美味しかったです😌❤
ソースも最高だけど、やっぱベーコンがメチャうまです😍✨
まだの皆さんは、是非食べてみて下さいませ💖


時間が余り無かったのでチャチャッと食べて、チキン🍗が冷めないように急いで帰りました🏠🚗💨


帰りついてすぐ、チキン🍗とクリスマスケーキ🍰を家族3人で食べ

無事 、我が家のクリスマスイブのイベントは終了しました✨🎄✨



明日はクリスマスですが、仕事もあるし、多分 特別に何かやるという事はないと思います。

取り敢えず、私は年賀状を仕上げる予定📨
ミカン、お手伝いヨロシクね😼✨