ふみふみ♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

居間でTVを見ていたら📺👀

ミカン😺がヒーター前のふかふか布団(ミカン用)にやって来ました😹🎶


私の太腿に乗ったと思ったら、クルッと向きを変えて

自分(ミカン)の布団に前肢だけで ふみふみ(我が家ではモミモミ)を始めました🐾









動画はまだ私には難しいので、連写の写真でご勘弁を🙇💦💦


ふみふみを見る度に、思わず表情がゆるみます😸💕(笑)
「あぁ、幸せだって思ってくれてるんだなぁ…✨」って、勝手に解釈してますけど(笑)

余り贅沢はさせてあげられないけど

少しでも幸せだって思って貰える様に、頑張りま~す🙋✨