そこに袋があるから | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日のお昼近く

私が店先のプランターの花🌼を剪定しようとしていたら

ミカンが「何をしてるの?」と言いたげな顔で近づいてきまして。


おもむろに  ゴミを集める為に用意してあったビニール袋に入って、寛ぎだしたんですよ。




これでは、ゴミが入れられません(笑)


しょうがないので、ゴミはエプロンに集めて、 ミカンが満足するまで そのまま花の剪定をしました✂



本当は、もう1つのプランターも片付けてしまうつもりでしたが

ちょっと時間がなくなったので、また後日にする事にします😌



最近、段ボールやビニール袋に入ったりするのが増えてきたミカン😺


捨て猫だったからなのかも知れないけど


我が家にきてから3年経って、ようやく段ボールやビニール袋が 嫌な物ではないんだと理解できたみたいです。
ようやく、普通の猫らしい事をするようになってくれました❤

猫ベッドやクッションとかもドンドン使って貰って、もっともっとノビノビと暮らしてくれると良いな✨