早く見つかりますように…。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

つい先日の木曜日

常連のMさんが、9匹の飼い猫の内の1匹 クロちゃん(オス・10ヶ月・首輪なし)を、キャリーケースに入れて来店されましたカバン



暫く飲んでいてビール、気持ちが緩んだんでしょう。
クロちゃんをキャリーケースから出して、膝に乗せて飲みだしたんです。



そしたら、クロちゃんが何を思ってか、お店から駆け出してしまいまして…。

Mさんと一緒に後を追って、近くのお店の駐車場までいったのは分かったんですが、そこから見失ってしまいましてねにゃーDASH!


その日Mさんは、うちのお店の閉店時間まで、上の空で飲みながら、クロちゃんが帰ってくるのを待っていました。


昨日も来店されて、『早く帰ってこないかなぁ…。』って、寂しそうに飲んでましたビールしょぼん



話を聞いていると、連日、早朝に探してまわっているらしいです。


私も出来る限り気を付けてますが、なかなか見かけませんガーン

連日寒いし、お腹も空いているはず。
どうか、クロちゃんが 1日でも早く見つかりますように…。