【なんぞ】、到着♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

先日

かにタクの【無責任相談室】で採用していただいた記念品

パーソナリティーのお2人いわく【なんぞ】が

到着しましたニコニコラブラブ

140522_115449_ed.jpg

前々回ピンク、前回オレンジをいただいていて

今回のブルーとなりました音符


携帯魔除けは、誰に何を送ったか記録してあるとお聞きした事があるので

記念品のペンも、同様に記録してあるのかも知れませんニコニコ



また何ぞいただける様に

ネタを探して、コツコツ と投稿しようと思いますニコニコラブレター



あ、オマケに

記念品と共に写るミカンをご覧いただきますにゃーキラキラ

140522_115532_ed.jpg

たんと寝て、スクスク育てよ~ニコニコパー音符