親子ドーン | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

数日前

兄上がソフトバンクなのもあって

2人して、ソフトバンクショップに行って参りました走る人ビル



何でも、家族連れしか貰えないらしく

CMでやっている【親子ドーン】を貰う為だけに、駆り出された私。



しかも、2つセットでしか貰えないので

3店舗も付き合わされましたガーン
(我が家は3人家族なので…。)



で、貰ってきた【親子ドーン】がコレです↓↓

140221_150332.jpg



貰ってきた当日、早速食べさせていただきましたラーメン

140221_191948.jpg

レトルトの丼物は、大体こんな感じなのは分かってましたが

それを知らない兄上は『想像してたのと違う…汗』と、少々ガックリしておりましたしょぼんダウン


お味は

こんなもんだなぁ…汗

といった感想でしたガーン



まだ1回分あるので

忙しい時にでも、食べさせていただきますキラキラニコニコキラキラ



ソフトバンクのお父さん、ご馳走さまでしたナイフとフォークニコニコパー