モグラとラーメン | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

お店の定休日の水曜日

兄と2人で、先月テレビで当たった【尾張開花亭】さんへラーメンラーメンを食べに行ってきました車DASH!



私の分はタダFREEなので(笑)、どのラーメンを食べようか迷って迷って

人気ナンバーワンの【トマトらーめん】をいただきましたラーメンラブラブ

140219_114255.jpg

スパゲッティのアラビアータみたいなトマト味(?)のスープに、刻んだトマトやとろけるチーズ・ラー油とかが入っていて

スープだけで飲むとちょっと首を傾げてしまうけど

麺や具材と一緒に食べると、メッチャクチャ美味しいんですラブラブ!ラブラブ


時間が足りなかったので、お店でゆっくり出来なかったのが残念だったけど

出来れば、スープにご飯を入れて リゾット風にして食べたかったなぁ~ガーン


また機会があったら、もう一度チャレンジしたいラーメンラーメンでしたニコニコラブラブ



その足でいつもの映画館に【土竜の唄】を観に行ったんですが

開始時間に間に合わず…しょぼん



余りに悔しかったので、小牧市の映画館に向かい車DASH!

コチラの上映時間には間に合ったので、しーっかり観て参りました映画ラブラブ

140219_231041.jpg

いや~、前半は爆笑の連発ですわニコニコ爆弾キラキラ

CMで流れている、ボンネットに裸(新聞1枚付き)も笑ったけどねにひひ音符



セクシーなシーンもありーの、激しいシーンもありーの、笑いまくりーので

もう、色んな意味で たまんない映画です映画ラブラブ


三池崇史監督の世界観 満載の映画なので

皆さん、よろしければ観に行って下さいませニコニコキラキラ



今日も良い休日でしたニコニコキラキラ

また明日から、お仕事頑張りま~すパンチ!キラキラ


あ、忘れてた(笑)
私のワガママに付き合ってくれて、ありがとうね、兄上様ニコニコ音符

今度は、『チームバチスタ』と『相棒』をお願いしますドキドキ(笑)