久しぶりのお出かけ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

水曜日の事。

兄と、約束の【トリック劇場版 ラストステージ】を、観に行って参りました車DASH!



昼前に出かけて、先ずは腹ごしらえラーメン


今回は、【らぁ麺 飛鶏(あすか)】さんにお邪魔しましたよ~音符

140122_120435.jpg

らぁ麺は、あっさりタイプの鶏そば、こってりタイプの鶏白湯そば の2種類ありました。



先ずは あっさりが食べたくて、私は鶏そばをトッピングの卵をプラスして、お願いしましたよラーメンラブラブ

140122_115500.jpg

鶏ガラから良いダシが出ていて、でも何だか和風の感じがして、とても美味しかったですニコニコドキドキ

兄は、今 流行りの鶏白湯そばを食べました。


一口スープを貰いましたが、こってりという割にはそれほどこってりしてなくて

良いトロミがあって、尚且つ良い旨味があって、とっても美味しかったですニコニコラブラブ
今度行けたら、鶏白湯そば食べよ~っとドキドキ(笑)



しっかり腹ごしらえをして

いざ、映画館へ車DASH!



【トリック劇場版 ラストステージ】のチケットチケットを買って、暫く待機お茶音符


その後しっかり観ましたが

やっぱり、メチャクチャ面白いニコニコラブラブ


映画だけなら、【spec】よりも【トリック】の方が面白いかもにひひ音符
あ、個人的な意見なので、その辺は悪しからずドキドキ


でも、途中に【spec】の欠片みたいな物がチラッと出てきたのには笑ったなぁ音符
どんな場面にチラッと出たのかは、映画館で確認して下さいねニコニコラブラブ



しっかり楽しんで、夕方の開店に間に合わせる為に、ダッシュで帰りついたら車DASH!

まさかの幸せの黄色い封筒が届いていましたメモキラキラ

140122_172546.jpg

東海ラジオの【夕焼けナビ】で【映画 小さいおうち】のプレスシート(いわゆるパンフレット)のプレゼントをしていたのを聴いて、たまたま応募したんですが

どうやら運良く当てていただいた様ですニコニコラブラブ



観に行くかは未定ですが

しっかり熟読させていただいて、この映画を勉強しようと思います本メガネ



いや~、でも良いお休みだったニコニコラブラブ
また劇場版【相棒】を観に行く時も、しっかり楽しもうと思います音符

宜しくお願いしますよ、兄上様ニコニコ音符