あけおめ♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

皆様

明けましておめでとうございますm(__)m♪



私は超久し振りのお休みで、少しマッタリしております得意げラブラブ
…っていっても、お昼過ぎから初詣とお墓参りと母の実家に行くんですけどねべーっだ!

なので、帰りは一体何時になる事やら…ガーン



さて、話は変わりまして

去年の5月くらいだったでしょうか?
居酒屋さんに居着いたチビ猫のミカンドキドキ


ビビりでなかなか私になつかなかったんですが

この数ヶ月で、メチャクチャなついてくれましたニコニコラブラブ

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-121231_122903.jpg

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-121231_122734.jpg

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-121231_122636.jpg

今では、我が家までほぼ毎日遊びにくる位、仲良しになりましたドキドキ



元日の今日も、出かける前にご飯のお世話に行く予定です。
本当なら居酒屋さんがお世話するのが普通なんですが、お店が12月31日~1月3日までお休みなので無理なんですよね~しょぼん

なので、毎日 最低1回は様子を見に行くつもりですにゃーラブラブ
ミカンが可愛いくて全然苦にならないから、良いんだも~んにひひチョキキラキラ



こんな私ですが、どうぞ今年もヨロシクお願いしますダウンニコニコダウンキラキラ

明日からまた仕事。
定休日が復活するから良いけど、疲れ過ぎないように調整しながら頑張りま~すニコニコパンチ!音符