面白かった | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨日は、クック・ドゥで当たったお笑いライブの日。

お昼からと夕方からの2回公演で、私はお昼からの回でした。



ペアチケットチケットだったので、名駅で幼なじみと待ち合わせして、簡単な食事をしました。

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120902_114359.jpg

久々のモスです音符
私は、モスチーズのセットをいただきましたニコニコナイフとフォーク音符



話が盛り上がってしまって、ライブにはギリセーフショック!DASH!

有名な芸人さんだらけで、1時間半ズーッと笑いっぱなしニコニコラブラブ
やっぱり…というか、若干腹筋が筋肉痛になりました(笑)



帰り際、グッズ売り場でちょっとしたお土産を購入しました音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120902_214450.jpg

吉本とハローキティのコラボグッズですドキドキ
私自身にはストラップを、仲良くして貰っている友達にはボールペンをチョイスしましたニコニコキラキラ

気に入ってくれると良いなドキドキ


あ、ライブは去年と同じく、お土産付きでしたよニコニコラブラブ

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120902_214351.jpg

近い内に、夕飯でいただこうと思います星空ナイフとフォークキラキラ



ライブが終わった後

お茶したついでに、ちょっと買い物しちゃったにひひ音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120902_214525.jpg

カチューシャ 2つですドキドキ
1つ \315でした。
お仕事中に付けて、気分アゲアゲアップアップになっちゃおうと思いますニコニコラブラブ



そのついでに、駅裏にあるビックカメラにいって、仕事中に使う新しい携帯ラジオを購入しました音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120903_090403.jpg

小さいけどなかなかの性能で、早くもお気に入りになりそうですが

イマイチ上手に使えませんガーン

早く慣れないとね~べーっだ!あせる


この後、ゆっくり夕飯星空ナイフとフォークを食べながら、アレコレと時間が許す限り話しましたニコニココーヒーニコニコ



疲れからなのか、はたまた隣席の人のがうつったのか

今朝起きたら、鼻の奥と喉が痛くって

熱がちょっと出ちゃいましたべーっだ!


まだ引き初めなので、市販の風邪薬で治そうと思いますニコニコキラキラ



ちょっと風邪気味だけど(笑)

思い切り笑って、沢山おしゃべりして

凄く楽しい1日でしたキラキラ


今度はいつ、出かける事になるのかわかりませんが

また訪れる楽しい時間を夢みて、お仕事に励みま~すニコニコパンチ!音符