…危険だわ(笑) | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

私が良く行く、近所の激安洋服屋さん

何と、今日から10日間、バーゲンなんですドキドキ



いつも安いのに、またまた安くなるなんて…危険だわ爆弾(笑)



配達のついでに覗いたら

やっぱり…見つけちゃいましたよガーン

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120525_215603_ed_ed_ed_ed_ed.jpg

しかも2枚も音符



何と、この2枚

両方とも¥199なんですラブラブ!ラブラブ
安すぎでしょ~ニコニコ音符



本当は、もう1枚気になるのがあったんだけど

お取り置きだけして、今日はやめましたべーっだ!
この服は、またの楽しみに残しておきます音符(笑)

休みの時に、ガンガン着倒しますよ~ニコニコパンチ!キラキラ