何故にコテが? | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

夕方近く、ご近所のお得意様に配達した帰り

何気に周りをみたら、こんなモノを発見してしまいました。

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120511_171652.jpg

鉢植えにあるなら、普通はスコップとかシャベルでしょう?
何故にコテなんでしょうかガーン

ある意味、衝撃でした(笑)


明日、買い物カバンスポーツにいくつもりなので

そのついでにチェックして、まだあったら報告しますカラオケキラキラ

ちょっとドキドキだなドキドキ(笑)