新しい仲間 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

2日前と今日、我が家に新しい植物が仲間になりました音符



2日前のは、コレです。

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120503_085825.jpg

手前はローズマリー、奥の可哀想なのはミントです。

ネズミ避けに植えたハーブですが、ミントは平気だったらしく

しっかり食べてくれました(笑)


このミントが強ければ、いつか復活する事でしょう…ガーン





後、今日植えたのは2つです。


先ずは、ハーブのジャーマンカモミール。

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120504_170350.jpg

花も楽しめるし、もしかしたらネズミを撃退してくれるかも…?(笑)



もう1つは、伏見甘長とうがらしです。

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120504_170411.jpg

何でコレを選んで買ってきたのかわかりませんが、シシトウと同じ感じで食卓を助けてくれるのなら、まぁ良しとしましょうにひひラブラブ



ハーブ達と甘長とうがらしが、元気に育つ事を祈りますニコニコキラキラ