強いわ~。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

先月かその前の豪雨の時

真正面のお婆ちゃんのお宅の鉢植えが倒れて、枝が折れてしまっていました。



何だか可哀想で、お店の花瓶にソッと挿しておいたんです。





その時は葉っぱのみだったんだけど、知らない内に花芽が出ていたらしくて

今日、その内の1輪が咲きました音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120502_174911.jpg

白のサツキかツツジだった様ですドキドキ



どうかこのまま枯れずに、元気に育って欲しいと思いますニコニコ音符