4度目♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

先月『かにタク』の人気コーナー『ばんげのまわし』に投稿したジャコのメニューナイフとフォーク

ありがたい事に、今日、採用となりました~ラブラブ!ラブラブ


本当に簡単で、サッパリした料理です音符
おかずとしては勿論、お酒のツマミとかにも向いてますから、後1品欲しい時に、是非どうぞ~ニコニコパー長音記号2


塩味しかないので、もしかしたら物足りないかも知れませんので

お好みで、お醤油や一味を加えてみて下さいね~ニコニコラブラブ



新しい携帯魔除けが届いたら、UPしま~すグッド!音符