オヤツ…?(笑) | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨日、お得意様がお花見桜ビール桜に持っていく飲み物やおつまみを

お得意様の会社にお届けする為に、兄と2人で配達に出かけました車DASH!



受け渡しはスムーズにいったので、割りと早く帰る事になったんですが

早く終わりすぎて何だか拍子抜けしたもんだから、ちょっとだけコメダでコーヒーブレイクする事にしましたコーヒーラブラブ

あ、勿論、兄のおごりで~す音符(笑)



モーニングの時間に何とか間に合ったので、ちょっとしたオヤツとなりましたドキドキ

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120406_105635.jpg

トーストと茹で卵は、2人分なのであしからずドキドキ(笑)



バターかジャムか迷ったけど、店員さんが面倒だろうと考えて、兄と同じジャムにしました。
勿論、美味しかったですよ~ニコニコラブラブ



この後、チャンとお昼ご飯を食べましたニコニコナイフとフォーク家
この程度では、何の支障にもならないもんね~チョキ(笑)


次はいつになるかわからないけど

またチャンスがあったら、配達についていって奢って貰お~っとにひひパーキラキラ