届きましたよ~♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日の午前中に、嬉しいモノが2つも届きましたニコニコラブラブ



先ず1つ目は、随分前に当たったJCBのギフト券です音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120310_104231_ed.jpg

待てど暮らせど、なかなか届かないので…もしかして忘れられてるのか?と若干心配していたんですよガーン

まぁ…無事に届いて良かったですドキドキ



2つ目は、昨日の『かにタク』の携帯魔除けです音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120310_133531_ed.jpg

おばあちゃんバージョンとノーマルバージョンはあるので、次はどんなバージョンかな?とワクワクしながら待っていたら

何と、3人バージョンでした。
…っていうか、真ん中の外人さんは何者!?(笑)


早速100均に行って、フレーム買ってきましたよ~ニコニコ音符
お店に、おばあちゃんバージョンの携帯魔除けと一緒に飾る事にしましたニコニコキラキラ


そしたら、ちょっとお客さんが増えたんですドキドキ
もしや、早くも魔除けの効果が…ガーン

出来れば、このままお客さん増やして欲しいゾドキドキ(笑)



今日は、嬉しいモノが2つも届いて

超~嬉しい1日でしたニコニコラブラブラブラブラブラブ


また嬉しいモノ、届かないかなぁ~?(笑)